2006年 05月 12日

5/12

こんばんは
ガキの頃、ニシキヘビを二匹ヘビだと思っていたせきなおです。

W井さんに男の子が生まれたらしい。
何かお祝いすべきですかね?

BATAさん、ドコモは受信設定がしてありました。
変なメールが多かった時に設定したまま忘れてました。


相撲の両国国技館は墨田区横網1丁目にあるそうです。
横綱(よこづな)ではなく横網(よこあみ)です。
間違えたでしょ?
どうでもいい話ですが。

松井の連続試合出場記録が1768試合で途絶えたとか。
1回表の守備で怪我したらしい。
1回表を最後まで守っていれば試合に出たことになったんだとか。
でも次の試合も出れなきゃ1試合しか変わらないから意味ないか。

怪我は怖いですね。
僕も自転車やってるから思います。
でも長期間トレーニングしていると長期間の疲れが溜まってるんだとか。
怪我して休んだ事で疲れが癒えて怪我する前よりも良い成績が出たりすることもあるらしい。
「怪我の功名」ってやつです。

僕は怪我したくないのでいつも気をつけてやってます。
[PR]

by sekinao1 | 2006-05-12 21:04 | 徒然なること


<< 5/12      途中経過 >>