アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

4月ですね

どうもです。

c0070357_23382410.jpg



白木蓮が満開。

4月でしたね。
忘れてました。。

去年のエイプリルフールは面白い記事を探してきてリンク張ってた。
今年もやろうと思っていてすっかり忘れてました。。

そんな事より皆さんは新年度でいろいろ環境の変化とかあるでしょう。。
4月だろうが、新年度だろうが、相変わらずのせきなおです。

「"ワンセグ"が始まりました。」なんて言ってるけど、田舎ではどこ吹く風。
秩父や長瀞でその言葉が聞かれるのは2011年だと思います。
ワンセグどころか、家のテレビ映りが最悪で悩んでいるせきなおです。


ところで、チャリの方が最近調子いいのか悪いのかわからんのです。

確認のために今日は裏山でインターバル走やってきた。
3.2kmを3本。
タイムを計ってどのくらいで走れるかで冬場のトレーニングの成果と調子の良し悪しがわかる。

1本目、9分31秒。 9分37秒の自己記録を更新。調子はいいのかも?
2本目、9分27秒。 1本目よりも速かった。けっこう調子いいかも?
3本目、9分16秒。 3本走ってもバテないどころか速くなってる。かなり調子いいらしい。

予想以上です。

ちなみに去年11月のレース前、絶好調だった時は、
1本目、9分55秒。
2本目、10分9秒。
3本目、バテて10分54秒。

トレーニングでスピードと持久力が付いたかどうか確認できる方法です。
冬場の成果が出てます。

今日、「第21回 マウンテンサイクリング乗鞍」に申し込んだ。
ヒルクライムレースのアマチュア日本選手権と言われてます。
去年は仕事で忙しかったけど、とうとう出ます。

でも宿を一人で取るのは心苦しい。。
誰か一緒に行きませんか?
と言うかみんなで行くと楽しいかも?
8/26(土)・27(日)です。

でもレース出てたら忙しいか。。
[PR]

by sekinao1 | 2006-04-03 20:02 | 徒然なること


<< 草津      山開き その2 >>