アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

反動

サッカー勝ちましたね。
ゆっくり観れました。

エクアドルはブラジルとアルゼンチンを撃破したと言ってたけど弱かったですね。
代表試合ってちゃんと観るといつも引き分けか負けるんだけど。


カロリー制限してたら走る元気がなくなってきた。
今までの倍のペースで乗ってるから疲れたのもあるけど。。

体脂肪率はちょっとずつ減ってる。
でも走れなきゃ意味が無い。

c0070357_23382396.jpg

今夜は反動でカツ丼とステーキ2枚をペロリとたいらげて、ハーゲンダッツの季節限定「チーズケーキ」食べて、チョコ食べて赤ワインをがぶ飲みしてます。

おかげで元気が出てきた。

基礎代謝カロリーと自転車乗っている時のカロリーはわかるけど、生活している時の消費カロリーがイマイチわからん。

自転車乗った後は代謝が高まっているので普段よりも消費してるはず。
やたら腹減るってことはそういうことだろう。

それと、そもそも食べたものがそのままカロリーとして消化吸収されるんだろうか?
という疑問にぶつかった。
摂取カロリー=消費カロリーにしていたら、じゃあウンコのカロリーは0ということになる。

ウンコのカロリーってあるんだろうか無いんだろうか?
ネットで調べたけどわかりませんでした。

考えた人はあまりいないんだろう。
スミマセン、バカで。。

腹減りすぎるとバカ食いしてしまうので、体と相談して上手に食べようと思います。

長瀞の桜情報
咲いたら写真撮ってきます。
[PR]

by sekinao1 | 2006-03-30 21:38 | 徒然なること


<< 反動      今日は >>