2006年 03月 27日

映画

c0070357_23382352.jpg



今年も庭の白木蓮が咲いた。

隣の紫木蓮はあと2~3日。

こっちは桜はまだだけど梅とか桃が満開です。


ローラーやりながらの暇つぶしネタが無くなってきた。
さがみっぱらでCATVだった頃WOWOWで録りためた映画を観ることにした。

DVDに録画して30本くらいはあると思う。

「ロード・トゥー・パーティション」(古!)を観ることにした。
日本語吹き替えだった。。しかも静かな映画だ。
ローラーやりながらだと聞こえないのでやめた。

ジェット・リーの「英雄 - HERO」(これも古!)を観た。
字幕なので音が多少聞こえなくても問題ない。

オチが見事。
面白かった。
字幕の映画はローラー向きでした。

チョイ古映画ばっかりだけど、何年もゆっくり映画も観れないほど仕事と自転車に夢中だった。
また感想書きます。


Yのべさん。
食べてるのでご心配なく。
カロリー減らして量を維持しようとすると野菜が一番です。
さっきキャベツを大量に茹でました。

調べたら僕の食事の栄養バランスは完璧でした。
ビタミンとか摂りすぎなくらいです。
[PR]

by sekinao1 | 2006-03-27 21:02 | 徒然なること


<< 映画      無線LAN >>