2006年 03月 24日

三食昼寝付き

こんばんは。

三食昼寝付きのせきなおです。
その三食もしっかりカロリー計算しているので腹八分目・・・いや七分目位です。
けっこうひもじーです。

栄養バランスは33年間気にしてなかったけど、調べたらちゃんとした手料理なのでバッチリでした。

毎食のカロリー計算ができるくらいお気楽生活満喫中。
でも相変わらず早起きはするようにしてます。

昨日もローラー台3時間やって、そのうち30分は心拍数85%のペース走。
冬の間ずっと心拍数80%のペース走をやっていて余裕になってきたので、レースに向け徐々に上げ始めた。

今日はいつもより疲れが残った。
なので昼寝した。

4月に入ったら心拍数90%以上のインターバル走を組み込んでいこう。

プ~をやっている限りレースはけっこう出れそうです。
出たらレポート書きます。

そんな感じで仕事している時と同じくらい毎日があっという間に過ぎていきます。

チャリばかりでなくいちおう次の事を考えて行動してるのでご心配なく。
でも具体的な形になっていないのでまだ内緒です。
[PR]

by sekinao1 | 2006-03-24 21:07 | 徒然なること


<< 神よ!      WBC >>