アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

インスタント

コーヒー、特にブラックが好きで飲み始めたのはここ2~3年。

豆を挽いた粉か豆、もしくはドリップパックって言うんですか?一杯分がパックになったやつをいつも飲んでます。

職場では仕方なしにブラックの缶コーヒー。
でも美味しくない。

インスタントコーヒーも邪道で美味しくないと思ってます。
でも昨日ちょっと気になったので買っちゃいました。

c0070357_23381798.jpg

これ。
NESCAFEの「香味焙煎」。
スーパーで699円もした。

何で買ったかというと、容器がうまそうに見えたから。
NESCAFEは缶コーヒー(サンタマルタ)もけっこうおいしいのでインスタントも期待できるかな?と思いました。

それと決定的だったのは、「余計な物は一切加えず、ブラックで味わうこと。」と書いてある。
上からモノをおっしゃってます。

ほ~っ、ずいぶんな自信ですな~。

早速飲んでみた。

けっこうおいしいです。
豆から煎れたと言われてもわからないと思う。

ただインスタントって分量を間違えますよね。
さっき飲んだらかなり濃くなってしまった。。
[PR]

by sekinao1 | 2006-02-06 20:21 | 徒然なること


<< インスタント      ローラー台 >>