アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

夜勤明け

こんばんは。

寒いっすね。
またしてもこの冬一番の冷え込みとか言ってます。

夜勤明けの土曜日。
6時半に実家に帰ってきて2時間だけ寝て歯医者行って3時間半自転車乗ってきた。
2週間前も同じパターン。

定峰峠を登った。
最近マイブーム。
7.6km位あって心拍数155位で登ると28分位で登れる。
平均勾配も5%で低めのペース走にはもってこいの峠です。

僕はけっこう車に対して注意を払って自転車乗ってます。
車の少ない道を選んで乗ってるし車に対して迷惑のかからないように気をつけてます。

僕はいつも安全に追い抜いてくれる大多数のドライバーに感謝の気持ちで乗ってます。

ビ~~~~~~ッ!!とクラクションを鳴らされた。
明らかに「どけ邪魔だー!!」のクラクションだった。

思いきり追いかけてやった。

ブ~~ンとアクセルを踏んで逃げやがるのでこっちもペダルをガンガン踏む。
心拍数は184。
赤信号が見えた。
車が止まった・・・。
ヘッヘッヘッ・・・逃げられんぞ。

ごくたまに上記のようなアホがいます。
マナーの悪いドライバーは許しましぇん。
[PR]

by sekinao1 | 2006-02-04 19:33 | 練習


<< 夜勤明け      ラスト夜勤 >>