人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

パソコン台

ベンチ型のパソコン台を作った。

お正月休みから作ってたんだけど忙しくてしばらく放っとかれてました。

休み中にカインズホームに行ったら角材が特価だった。1本198円。

長さ183cm、幅9cm、厚さは3.5cmあります。かなり丈夫。

これを8本買ってきて1600円ちょっとでした。

長さはそのままで、奥行き40cm、高さ38cmでネジで組んでみました。

ネジならばらしたい時に楽なので。

上の部分だけ作ってそのままだったので、今日は足回りを組み立てて完成。

パソコン台_c0070357_23381444.jpg

普通のベンチ以上に頑丈にできてます。


パソコン台_c0070357_23381530.jpg

ノートパソコンと、古いデスクトップパソコンとプリンタと電話とその他諸々乗っかります。

下にもいろいろと入るので片付きます。

古いパソコンの本体に合わせて高さを38cmにした。

座ってパソコンやると肩凝る高さだ。。

by sekinao1 | 2006-01-28 21:21 | 徒然なること


<< パソコン台      予感・・・ >>