アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

お疲れモード

こんばんは。
14時間も爆睡してしまったせきなおです。
昨日夜勤明けで2時間しか寝てないから無理もない。

あまりやる気なかったけど2時間半乗ってきた。
今月は何とまだ自転車1日しか休んでません。
毎日毎日ガンガン乗ってるわけじゃないけど。

ちょっとお疲れ気味です。

自転車はいっぱい乗れば乗るほど速くなると思ったけど、最近はそうでもないと思うようになってきた。
いろんな選手の話を読んだり聞いたりしていると、こういうレースで成績を残したいといった目的を持ってトレーニングしています。
まあそれは当然だけど、1時間前後の山登りレースを速く走りたい時に1年を通してどんなトレーニングをすればいいか具体的にはまだよくわかりません。

今まではとりあえずいっぱい走ってれば速くなってたけど、そろそろそれだけじゃ強くなれない気がしてきた。
今までに比べて乗れる環境にはあるけど、ただ乗るだけじゃなくいろいろ考えながらやってます。

c0070357_23381391.jpg

母ちゃんが三峰神社に行ってお土産の酒を買ってきてくれた。
三峰神社は狼が神様の使いなので「白い狼」と「狼山(ろうざん)」。
秩父の「武甲酒造」って酒屋が造ってる酒なので味はだいたいわかるけど三峰神社で売ってるってだけで神聖な感じです。

「武甲酒造」は新酒品評会で金賞取ったとか言ってるけど、日本酒はあまり飲まないのでわかりません。
[PR]

by sekinao1 | 2006-01-22 21:03 | 練習


<< お疲れモード      ラッキー >>