2006年 01月 07日

歯ブラシ

今日も歯医者だった。

この前のブリッジの続きではなく、新しい虫歯の治療。
ガリガリ削られるのもいいかげん嫌になった。

歯医者さんは歯医者さんで、「ちゃんと磨きましょう!」とか言えばいいのに言わない。
大人なのでわかってると思って言わないのか?先生は僕と同年代っぽいから言えないのか?
怒ってくれれば少しは自覚するのに。。
そういうところは子供扱いでかまわないと思う。

歯医者さんのせいにしてもしょうがないので、とりあえず歯ブラシを買ってきた。

c0070357_23380976.jpg

ナショナルの音波振動歯ブラシ。
Yのべさんが話題にしていたので興味あった。

4600円もしたけど歯ブラシには金かけようと思います。
金かければかけるほどちゃんと磨くかもしれないから。

山ほどスペアのブラシを買っておくのもいいかも?
同じのを3本買って洗面所と居間と寝室に置いておくのもいいかも?

とりあえずちゃんと磨こう。
[PR]

by sekinao1 | 2006-01-07 19:42 | 徒然なること


<< 歯ブラシ      まず~いっ!もう一杯! >>