人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

あのですねー

この時期になると来年こそはああしたい、こうしたいって事を考える。

3月にこのブログ始めてとりあえず「毎日投稿」を目標に頑張った。
でも1日分の投稿で30分~1時間かかることもある。

1日のうちの30分~1時間は貴重なので来年からはあまり無理しません。
書きたい時に書こうと思います。
無理して書いて、つまらんな~と自分でも思った日がけっこうあったし。

それなりに毎日アクセスあるので読んでくれてる人はけっこういます。
意外にごちゃごちゃ文章を書かないほうがウケが良い気がする。
来年から少しボリュームダウンするかもしれないけど、これからもよろしくです。


それと、いつも秩父や長瀞で自転車乗ってるから来年はそういうガイドっぽいHP作りたいなと思ってます。
前から考えてたんだけど。
秩父の山や峠道の距離だけでなく、平均勾配まで頭にインプットされているのは僕だけだと自負しています。

あのですねー_c0070357_23380421.jpg

秩父に新しい本屋ができたので行った時に買ってきた。
HTMLの本。
これとやる気と時間があればとりあえず始められます。
うまくできるかは別として。。

何てHPにしようか迷ってます。

「秩父サイクリングガイド」だと堅すぎるかな?
サイクリングって言葉がちょっと気に入らんし。。
「ちちぶんぶんのアホチャリweb」だと意味がわからないか。。

でも時間があるかな~?

by sekinao1 | 2005-12-27 18:58 | 徒然なること


<< あのですねー      年末大掃除 >>