アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

年末大掃除

明日と明後日仕事行けば7日間の年末年始休暇です。

何しようか?

・・・って1つは既に決まってます。
自転車以外に何しようか?って意味です。

せっかくだから誰か誘って1日くらいスキーにでも行こうかと思ったけど混んでそうだし。。
都心は空いてるのかな?
スキーがダメなら軽く飲みにでも行きたいものです。

これを読んでいる皆さんは年末の大掃除やりました?

僕はまだです。

自転車乗っている時間があったら掃除すれば?って言われそうだけど。。
自転車乗っている時間以外に余裕があれば掃除します。

もしくは雪が降って自転車乗れなくなったら掃除します。
・・・ってことは1月まで待てば大掃除ができるかもしれない。

仕事納めの明後日はお昼から17時まで大掃除だそうです。
5時間も掃除するのか。。
僕の家も同じ時間掃除できればかなりきれいになるだろう。

大掃除やってもいないのにこのタイトルは間違っていたか。。

昨日はやっと年賀状を書き始めた。
新しいパソコンに「筆ぐるめ」ってソフトが入ってたのでみんなの住所を登録した。
それが一番時間かかる作業だったのであとはどんどん印刷すればすぐに終わるだろう。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-26 20:26 | 徒然なること


<< 年末大掃除      クリスマスライド >>