2005年 11月 09日

大風

今日は西高東低の冬型の気圧配置なのだとか。
6時の秩父の気温は2.7℃。
紅葉が見頃を迎える前に冬がやってきました。

本当に冬支度をしないと凍え死ぬ。
まだコタツも出しとらんと言うのに。。

昨日は大風が吹いた。
寝ていたらすごい音がしたので目が覚めてしまった。。
台風の時でもあんなに大きい音はしなかったので竜巻でも来たのかと思った。

12時に寝て15時に目が覚めたので3時間しか寝てない。
そのまま眠れずに仕事行って10時間夜勤やってきた。
眠み~~~~。

でもまだ僕の一日は終わらない。
これからローラー台1時間やらなくてはならない。
外で乗る日じゃないだけマシだ。

大風のせいで枯れた杉が倒れていた。
太い枝が折れて道に散乱していた。
自転車はもちろん、クルマで通ってもジャマなので掃除してきた。
まあ、通るのは僕と近所のおじさんと郵便屋くらいだけど。
[PR]

by sekinao1 | 2005-11-09 07:06 | 徒然なること


<< 大風      母ちゃんの >>