アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

ハンガーノック

今日は天気悪いと言ってたのでやる気なし。
昼頃までたっぷり寝た。

起きたら曇ってるけど雨降ってないじゃん。
それでは午後から乗りに行こうと用意して出ようと思ったらポツポツ降り始めた。。

予報を見ると15時から降るらしい。
雨の予報は何でこんなに当たるんだろう?
早く起きて乗りに行けばよかった。
仕方ないのでYのべさんの予想通り家でローラー台。

日曜日は長時間と決めているのでローラーでも最低3時間は乗りたい。
体温が上がり過ぎないように扇風機をつけて、録りためたビデオを見ながら3時間やった。
2時間半過ぎた頃から腹減って辛くなってきたけど、できるだけ中断してはいけないと思いがんばる。

最後は力が出なくてハンガーノックになった。。
シャツは汗でビショビショ。乗りながら2回着替えた。

すごい脱力感・・・。
外で3時間乗るのに比べて、ローラーでの3時間は何でこんなに辛いんだろう?
休みなくずっと漕ぎっぱなしだからか?大量に汗をかくからか?不思議だ。

明日から夜勤だ。
僕の休日は明日の午前中まで。
午後から晴れるそうだ。。
[PR]

by sekinao1 | 2005-11-06 20:59 | 徒然なること


<< ハンガーノック      南部鉄瓶 >>