2005年 10月 27日

予防接種

風邪が流行ってますね。僕以外は。
うちの会社では休む人がいて、その人の作っている製品は優先度高いので僕が代わりに作らされる。
慣れない作業は大変だ~。
今日は10時間目が回る忙しさだった。
でも時間の経つのが異常に速く、眠さも感じなかった。

夜勤で昼間寝るけど熟睡できん。。
毎日6時過ぎに帰ってきて軽く朝ごはん食べて自転車乗って、ウダウダしてると11時になってしまって慌てて寝るってパターンです。
11時に寝るけど15時くらいに目が覚めてしまう。
それでも17時半まで寝るんだけど熟睡してないので頭がボーっとしたまま仕事ってパターン。

今日は週に一度の自転車休みの日。
なので帰ってきてからずっとウダウダやってます。



うちの会社はインフルエンザの予防接種が半強制だ。
どうせみんな受けないだろうし、面倒くさいので「いいです。」って言ったら、後で受けない理由を聞かれた。

理由は・・・バカなので。バカは風邪ひかない。。
本当は予防接種の翌々日がレースってだけ。
できるだけレースに影響するようなことはしたくないって理由。
でも予防接種がレースに影響はしないだろう・・・ってことでやっぱり受けることにした。
面倒くさいけど受けといて損はないでしょう。
でも痛いかな?予防接種なんて20年ぶりくらいかも?
[PR]

by sekinao1 | 2005-10-27 08:13 | 徒然なること


<< 予防接種      弱肉強食 >>