アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

なんちゅう

爽やかな天気なんでしょう。
ずっと干していた洗濯物がいっきに乾いた。
秩父の気温は23℃。
このくらいの温度が一番過ごしやすい温度なんでしょうね。

今日からまた夜勤なので寝れるだけ寝た。
0時に寝て12時に起きたけど、出勤前まで寝たい。
なので起きてすぐに酒飲んでます。

本当は朝早く起きて自転車乗って来ればよかったんだけど。
毎日乗ってるので足の疲れが取れん。
昨日は本当にローラー台3時間やったら滝のように汗が出て1.5kg体重が減った。
ちょっと休まないといかんです。

TREK5900の整備が済んだ。
タイヤ替えて、ブレーキパッド替えて、ブレーキワイヤー替えて、フレームのワイヤーガイドの部分の塗装が剥がれてしまったのでクルマ用の補修塗料買ってきて塗りなおした。

c0070357_23364890.jpg
ランス・アームストロングがツールを5連覇した時の自転車です。逆光だけど。。
軽くて丈夫。
またこの自転車で山を激登りたい。

今週はBATA’S TREK1400を整備しないと。
[PR]

by sekinao1 | 2005-09-26 13:15 | 徒然なること


<< なんちゅう      時事ネタ >>