人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

ローラー台1週間

今週も良く頑張った。
今日まで6日間仕事したし、自転車乗った。
仕事頑張っても、自転車に乗らなければ頑張ったとは言えない。

昨日まで5日間の乗車時間5時間20分、走行距離0km。
ん?0km?
そうです。毎日ローラー台だったので0km。

今日もこれから2時間ローラー台。
明日も台風で雨なので3時間くらいローラー台。
1週間毎日ローラー台乗るのは初めてだ。
毎週のトレーニング時間の目標が最低10時間なので、これでなんとかクリアできる。

ローラー台はかなり退屈するので、乗りながらテレビを見てます。
今はスカパー!で「ヴェルタ・ア・エスパーニャ」やってる。
前にも書いたけど、ツール・ド・フランスのスペイン版。
来週から山場を迎えて面白くなってきます。

中継が22~23時頃なのでローラー台やりながら観るにはもってこいの時間。
朝も7時~8時頃やっているので夜勤明けも観れる。
あーでも来週は外で自転車乗りたい。。

by sekinao1 | 2005-09-24 18:40 | 徒然なること


<< ローラー台1週間      曼珠沙華 >>