2005年 09月 16日

どんぐりころころ

涼しいですね。
いっきに気温が下がって風邪ひいた人もいるのでは?

一昨日はエアコンの温度を27℃にして寝た。外気温は34℃。
昨日は気温が27℃だと言ってたので窓を開けて寝た。涼しかった。
9月の1ヶ月は平均気温が10℃も下がるそうです。
風邪には気をつけましょう。

今朝、長瀞は20℃切った。
半袖ではちょっと寒いです。
真冬に20℃って暖かいけど、真夏に20℃って寒い。
人間が暮らすのに一番いい気温って何℃だろう?
20℃台なのは確かです。

c0070357_23364564.jpg

朝錬帰りにどんぐりを拾ってきた。
拾ってきてどうするの?って感じだけどネタにするためです。
部屋に飾って秋を感じるためです。
どんぐり銀行に預けたいけど、香川限定みたい。

どんぐりころころの唄がある。
 ♪どんぐりころころ どんぐりこ
かと思ったら
 ♪どんぐりころころ どんぶりこ
なんですよね。

仕事から帰ってきて、朝錬やってビール飲んでパワーエイド飲んでアミノバイタル飲んでマルチビタミン飲んでCoQ10飲んでハチミツ黒酢飲んで寝たら、仕事の疲れが取れてすごく調子いい。
仕事から帰ってきてあまりの眠さに朝錬やらずにビールだけ飲んで寝たら仕事の疲れが残って頭痛かった。
朝錬もやりすぎると疲れが残って仕事に影響するけど、やらなくても仕事に影響する。

難しいですね。
[PR]

by sekinao1 | 2005-09-16 09:43 | 徒然なること


<< どんぐりころころ      Orange号 >>