アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

ロードシューズ

自転車屋から注文した荷物が届いた。
タイヤ6本、チューブ3本、ペダルにシューズ、空気入れ、心拍計データをパソコンに取り込むUSBインターフェース。

今回ロード用のペダルを買った。
c0070357_23364060.jpg

こーんなペダルです。
左右セットで¥7700。定価は¥9000。安いママチャリが買えます。
スキーのビンディングみたくカチッとはまって、横にひねらないと外れません。

BATA’S TREKは今までMTB用のシューズだった。
ロード用のシューズは一足しか持ってなくて、しかも今BATA’S TREKに付いているペダルでは使えない。
ロードでMTBシューズってのは、フェラーリにオフロード用のごついタイヤが付いてるみたいで格好悪い。
なのでペダルとロード用のシューズの替えが欲しかった。
どうしようか迷っている時に、サイクル吉田でナイキの型落ちシューズがサイズ限定¥17000が¥11000だったので即決。

c0070357_23364064.jpg

デザインがイマイチだけど安いからいいです。
今持っているロードシューズはナイキなのでサイズがわかる。なので通販でも買える。
スニーカーと同じで、かっこいいのが多いです。ナイキは。

今週は毎日家でローラー台。
今日も出勤だったので外で乗れず。。
外で乗りたくて乗りたくてしょうがないので、今日は早く寝て明日はモリモリ乗ります。
[PR]

by sekinao1 | 2005-09-10 21:54 | 練習


<< ロードシューズ      二度目の >>