人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 31日

あ~眠い

昨日は眠い頭で自転車乗ってきて、昼前に寝た。
夕方5時半に起きて夜勤。

やっぱり普段起きてる時間に寝て、寝てる時間に起きてる状態では常に眠い。
と言うか、初夜勤明けで自転車2時間も乗ってたら、そりゃ次の日眠いのはあたりまえか。

明日は月末で定時の日なので夜勤はいつもより2時間早く出勤。
それで終わるのは深夜2時。
2時に帰ってきて何しよう?
日の出とともに乗りに行くか?

今日は天気悪いし、家の中でローラーやってとりあえず早く寝よう。

職場のチームリーダーのK井さんが同じ小学校、中学校の先輩だった。
1コ年上で家も近いのだが、全然思い出せない。。

by sekinao1 | 2005-08-31 07:17 | 徒然なること


<< 暁光(ぎゃうくわぅ)      夜勤明けで >>