2005年 08月 11日

またまた

c0070357_23361931.jpg

虫の話題。
2匹目に捕まえたミヤマクワガタ。
こいつはいつも元気。よく食べよく動きよく怒る。

小学6年生の時にどこかで大きな♂のミヤマクワガタを捕まえた。
夏生きて、秋も生きて、冬の12月27日に死んだのを今でも覚えてる。
暖かい場所で飼っていればもう少し生きたかも?
こいつはいつまで生きるかな?

ミヤマクワガタはすぐに死んでしまうから養殖が難しいらしい。
そのぶん売ればけっこういい値段で売れるとアニキが言ってた。

早く彼女を見つけてきてあげないと、と思うが時間がない。
明後日からお盆休みだ。やったー。
なーにしようかな?ミヤマの彼女探し?
やっぱりまずはアホちゃりですね。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-11 23:05 | 徒然なること


<< またまた      セミ >>