アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

食べすぎ

昨夜は疲れて腹減ってたので久々に腹いっぱい食べた。
帰ってきてバナナ3本。
夕飯にビールをガブガブ飲みながらYのべさんのマネをしてピーマンの肉詰めを3個分。
初めて作ったけどけっこううまかった。
物足りないのでカップ麺の「一平ちゃん」を食べる。
その後、ジングレープフルーツを飲みながらツールドフランスを観てたら寝てた。。

飼っているミヤマクワガタがクワガタ専用の黒糖ゼリーを食べないのでちょっと心配。
捕まったショックからか、土にもぐってひきこもりがち。
今朝、仕事行く時に見たら、おっ!食べてる食べてる!
黄色いブラシのような舌を出してペロペロやってる。

夕方仕事から帰ってきて見たら、まだペロペロやってる。。
オマエまさか一日中食べてたんじゃないだろうな~。

1時間半自転車乗ってきて見たら、まだペロペロやってる。。

夕飯食べてさっき見たら、まだペロペロやってる。。

黒糖ゼリーの説明書きには、「カブトムシ、クワガタは食べ過ぎる事はありません。餌はたくさん与えましょう。」と書かれている。
やっこさん、いくらなんでも食べすぎです。
[PR]

by sekinao1 | 2005-07-15 21:18 | 徒然なること


<< 食べすぎ      疲れた >>