人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

はままままつっちょう

今日は最後の浜松町出勤。
ついにこの日がやってきた。早いなー。
なんだかんだ午前中も資料のチェックとか、まだまだバリバリ現役で仕事やってた。

明日から住む場所も会社も少しだけステップアップって感じ。
このブログ見てる人は会社関係の人が多いけど、ここまで来れたのは皆さん支えあってのおかげ。
感謝しています。

明日からいきなり新しい会社に出勤。
新しい場所で新しい人達に世話になります。
8時出社なのでかなり早いなー。
明日からの仕事は立ち仕事。
最近ずっと座ってるのはそれはそれでつらいからいいんだけど、立ち仕事って学生時代のバイト以来だからできるかな?
まあ、自転車で足腰鍛えてるんだから大丈夫だろう。

と言うわけで、浜松町からの投稿はこれで終了~!!
がむばりまっす!明日から。

by sekinao1 | 2005-06-30 13:17


<< はままままつっちょう      ラストアーバンナイト >>