人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

いよいよ

引越も佳境。
やることいっぱい。頭の中もいっぱい。
昨日は帰りに郵便局行って転送届を出す。
印鑑と身分証明書がないと受け付けてくれないことが発覚したが、幸い持っていた。

明日はいちおう本当の引越日。
役所に行って転居届、不動産屋に鍵を返せばとうとうアーバンともオサラバだ。

ADSLのプロバイダに申し込んだ。
BIGLOBEにしようと思ったけど、よく考えたら昔ダイヤルアップでZEROに入会してそのままだった。
調べたらADSLプランへネットから簡単に変更できるので、とりあえず変更してみた。
月々¥829なので安かったし。ちゃんとつながったらメールアドレスとかみんなに教えます。

仕事はいちおうまだやることあるので、それなりに仕事する。
今日はチームのみんながささやかな?送別会をやってくれるとのこと。
結局毎日飲んでるな。。
そういえば学生時代のバイト仲間に会ってないなー。
29日に軽く集まれないかな?聞いてみよう。
あわよくば泊めてもらおう、ってムリか。。


土曜日は忙しかったし、暑かったけど2時間ほど長瀞から秩父方面へ乗りに行った。
実家から近いけど登ったことのない定峰峠の秩父側斜面に初めて行った。

7.6kmで標高差378m。平均勾配が5%なので富士山の練習にはもってこいの場所。
調子良ければタイムアタックするつもりで行く。
適度に運動して、適度に休んでいたので絶好調。
途中道を間違えて10秒ほどロスしたけど足もよく回るし、心拍数も180超えても維持できた。
峠にはトイレも売店もあるし、何でこんないいコースに今まで来なかったんだろう?

最初は22~23km/hを維持できたのでこりゃいけるか?と思ったがやっぱり後半疲れた。
21分40秒。平均時速20.9km/hだった。
平均心拍数185は今まで見たこともない高い数字。
速くもないけど遅くもない。体調は良くて全力だったのでこれが今の実力。

来年富士山のレース前にまたここを全力で登ってみよう。
18分台で登れれば富士山で入賞できると思う。
来年も21分台だったら頭打ち。

by sekinao1 | 2005-06-27 17:31 | 徒然なること


<< いよいよ      J-COM >>