2005年 06月 12日

暑!

引越の荷物はだいぶ運び込めた。
あと大物は冷蔵庫と洗濯機。
あと2回で終わるかな?

昨日庭でローラー台に2時間乗った。
うるさいけど周りに誰もいないから迷惑にはならない。
草や木でうっそうとした庭の片隅から、ゴーーーッと音だけが聞こえるのはけっこうアヤシイ。。まあいいか。

降りそうで降らない天気なので風がなく蒸し暑い。
けっこうな強度で乗ったら滝のように汗が出た。
タオルを何度も絞る。靴の中もビショビショになってしまった。
これからはこんな暑いのか~、と思うとおそろしい。。
道路で2時間自転車乗るよりも休む暇がないので疲れた。


今日はラッキーな事に天気がいい。早速乗りに行く。
昨日のローラー台はけっこうきつかった。だいぶ疲れが残った。
朝から蒸し暑い。ボトルを忘れてしまったので、20km程走って実家に寄る。

しかし暑いなー。
常に手足がじんわり汗で濡れている状態。
今日はR299の志賀坂峠に行ってみた。
やっとの思いで5kmの坂を登る。
昨日の疲れと暑さでバテた。

何とか4時間乗ってきたけどヘロヘロ。足の筋肉がつった。
昨日のローラー台といい、今日の暑さといい、汗かきすぎが良くなかったかも。
今日の秩父は30℃だった。これからの季節は暑さとの戦いだな。
日焼けもした。夏は朝晩の涼しい時間に乗らないとホントにバテる。

デジカメを忘れてしまった。。
昨日携帯で撮って送信したけど途中でまたもや電池切れ。
すぐに電池切れちゃうダメ携帯。
カメラ写り悪いし、そろそろ買い換えようかな?
[PR]

by sekinao1 | 2005-06-12 17:08 | 徒然なること


<< 暑!      ひさびさの その2 >>