2005年 06月 09日

レース結果

Mt.富士の結果が出た。
RUNNETというHPに完走者全員の記録が出てる。
アスリートクラスで43人中27位、全体で2981人中99位。
思った通りトホホな結果。
自分より速かった人が100人もいると思うとキィィ~~ッ!!クヤシィィ~~~ッ!!!って感じ。

c0070357_23353612.jpg

allsportsっていう試合中のアナタを撮影しました写真買いませんか?な業者がいる。
HPに全員の写真がサンプル版で貼り出されたので拝借。
勝手に転載するとまずいかな?どうせ記念に買うからいいか。
買ったら差し替えよう。
しかし写真L版1500円、デジタルCD-ROM1枚3500円は高い!
レース出まくってると写真なんていらなくなってくるんだろうな。


職場のチームのOさんが明日で終わり。
昨日は送別会。
5ヶ月も浜松町の飲み屋街のど真ん中で働いていて初めて飲み行った。
さすが江戸前、海の幸が新鮮でメニューも豊富。
穴子の稚魚なんて珍味も食べた。
自分が6月末までってのみんなにばれてた・・・。
また職場の人と飲みに行く約束をする。

今日はヒマなので午前中休んでもいいとの事、昼から出社。
午前中チャリ乗ろうかと思ったが、起きたら10時だった。。
レースの後は酒も飲んでるし食べたいもの食べて全然乗ってない。
レース前後から乗りたい気が起こらなかったが、やっと昨日あたりから元気が出てきて自転車乗りたくなってきた。
これからまたいっぱい乗らなくちゃだからもう少し休もうか?でも乗りに行きたい。

仕事はヒマだから来週も平日休んでいいとの事。
忙しいから助かるが、うーむ・・・先週の忙しさとのギャップに苦しむ・・・。
レースが今週末だったら良かったのに。。。
皮肉な現実です。
[PR]

by sekinao1 | 2005-06-09 15:43 | 徒然なること


<< レース結果      コナミスポーツ西国分寺 >>