アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 23日

母からの便り

【かあちゃんより】
今日は一日中別荘でした。大輪のマリ−ゴ−ルドを23本、ピンクの芝桜を28本植えました。帰る途中で再び芝桜の濃いピンクを48本買いました。草むしりが結構大変でしたが、日曜日にでも体調を見て再び植えてこようかと思います。25日にはガス取り付けの件で業者さんが内覧に来る事になっていますので、ついでに洗濯機の取り付けの件も依頼する予定です。連休中に使用できるようにこまごましたものを準備中です。ではまた。

【俺より】
今日は夜から飲み会でした。大生を1杯、中生を3杯飲みました。帰る途中おしっこに耐えながら何とか府中本町までたどり着きました。我慢するのが結構大変でしたが、日曜日にでも体調を見て再びおしっこしようかと思います。25日は自転車の件で業者さんに自転車の部品を発注するつもりなので、ついでに心拍計も発注する予定です。連休中に使用できるようにこまごましたものを準備中です。ではまた。

と送ろうと思ったがやめた。。
でも、かあちゃん花買い過ぎ。
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-23 01:34 | 徒然なること


<< 母からの便り      運命やいかに? >>