アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

コナミスポーツ銀座

寒いですねー。
土日が暖かだったからなおさら寒い。。
昨日の東京は朝が17℃でお昼が10℃。
お昼過ぎからハナタレ小僧でした。

今日もどうせ雨なら、朝から銀座のジムにでも行こうという事でちょっと早起きした。
ジムは7時からやってる。
5時に起きて6時2分の電車に乗れば7時前に銀座に着く・・・予定。
でもやっぱり寝坊した。。
それでも6時40分頃の電車に乗った。

早朝の電車は速い、1時間で銀座に着いた。
でもジムの場所がわかんね~~。
この辺のはずなんだけどな~、ど~こだ~!
でかい荷物持ってえっちらおっちら、行ったり来たり探しても見つからん~~!
しょうがないので携帯で場所を調べよう!と思って検索してたら後ろにあった。。
地下でわかりづらい所に看板が出てやがった。

お目当てのエアロバイクと筋トレマシンは一通りある。
でもさすが銀座、府中コナミと同じグレードのはずなのにメチャメチャ狭いです。
40分ほどエアロバイクこいで、筋トレを少しやったところでタイムオーバー。
浜松町まで10分なのと、朝からやってる所しかメリットないかな。
さすがに銀座まで自転車通勤しようとは思わないし。。
そもそも銀座に駐輪場無いし。。

これで行った事あるコナミは何件だろう?
府中、西国分寺、新百合ヶ丘、相模大野、町田、中央林間、銀座。
良い順に並べると、
町田>府中≧新百合ヶ丘≫相模大野>中央林間≫西国分寺≧銀座

やっぱ町田は良かったな~。
飯田橋コナミも7時からやってるから行ってみようかな~?
どうせ狭いんだろうな~。
都心はどこに行っても何しても、狭いか混んでるかのどちらかが当てはまりますね。
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-12 12:53 | 徒然なること


<< コナミスポーツ銀座      あ~疲れた。 >>