2005年 04月 06日

トラックバック

今日は午後から手が空いてしまってヒマだ。

トラックバックの意味が良くわからないので調べてみた。
仲良しデルタ地帯で話題になってるので、是非やってみたい。
意味はわかったのだが、ここのブログでの使い方が良くわからない。

とりあえず、モノは試しでBATAさんにトラックバック・・・。
やべ~~~~~っ!!失敗した・・。
BATAさんのトラックバック先に、BATAさんのURL入れちゃった。。。
BATAさんすみません。。。消しといてください。。

自分にトラックバックできるかな?
できた・・・けど消せない?・・・消せた。。
やっとやり方がわかった。

今度はYのべさんにトラックバック・・・。
成功!!
ホントにYのべさんところ荒らしてますね、すみません。。

あまり使わないかもしれないけど、トラックバックしないとただの日記です。
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-06 16:01 | 徒然なること


<< トラックバック      三角デルタ地帯 >>