アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

友達の女の子に女の子

友達のえっちゃんに昨日、女の子が生まれた。
二人目。

学生時代にバイトしてたファミレスの仲間なんだけど、俺の3コ下。
その子がまだ高1の15歳だった頃から知っている。

もう彼女も29かー。
えっちゃんが2児のママだなんて、最近会ってないからいまだに想像できん。。
もう14年か。
月日の経つのは速いですね。

最初に出会った頃に、一度だけ遊びに誘われた。
「あ、せきたさんでいいや。明日ヒマ?」
今はそんな事ないけど、高校時代はそんな感じだった。
結局同じバイト先の先輩Y田さんと3人で遊んだんだけど・・・。
女の子で友達って言えるのは彼女くらいかな?

子供が生まれたら、親は子供が全てなんだろうな。。
俺にもし子供が生まれても、俺は次の日自転車乗ってそうだけど・・・。

なにはともあれ、おめでとう!大事に育ててあげてください。
[PR]

by sekinao1 | 2005-04-03 23:54 | 徒然なること


<< 友達の女の子に女の子      ながとろとろ Part1 >>