人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

エイプリルフール

4月です。
4月バカです。

今朝も何とか起きて1時間ちょっと乗ってきた。
最近ホント眠い。
体が元気で1時間しか乗れないと思うとかなりペース速くなる。
町田&八王子&多摩あたりの多摩丘陵はアップダウンが激しくていい練習になる。
全部の坂道をガンガン登ってきたので疲れた。

そろそろレースに備えて体重を減らしたい。
今62㎏もあるから、57㎏くらいにしたいのだが。。
最近あまり長い距離乗ってないし、短い距離で負荷の強い練習ばかりやっていると、筋肉がついてしまって脂肪が落ちない感じです。

明日は実家に帰って乗ってこよう。
秩父は長い登りがたくさんあるから良いんだよね。
そろそろ雪解けるかな?
長瀞の別荘もそろそろ木蓮の白い花が満開なので、行くのが楽しみです。

何人かの方にこのブログを教えたので、毎日平均2人くらいの方のアクセスがある。
ありがとうございます。
ネットだけど、世間一般の不特定多数にはできるだけ公表しないようにやっていこうと思います。
知らずに公開されるかもしれませんが。

今日はエイプリルフール。
面白い記事がないかいろいろと調べてみた。
いろいろあった。

ヒトの記憶を閲覧できるヘッドセット発売へ。

多摩地区だけはやたらと詳しい3D地球儀ソフト「TAMA World Wind」

本格的なおサイフケータイを4月発売

ヘサヤ大墨堂、日本語ドメイン「ぢ.jp」を申請

by sekinao1 | 2005-04-01 12:12 | 徒然なること


<< エイプリルフール      春眠zzzz >>