2011年 08月 18日

まとめて

北海道でたくさん写真撮ったので、記事と合わせて時間のある時にアップします。


さて今週。

■月曜日

北海道もそんなに疲れなかったなーと思いきや、なんのなんの・・

仕事から帰宅して夕食後に緊張の糸がプッツン切れて、そのままソファーでグゥグゥ・・

20時前なのに・・電気を付けたまま気がついたら朝7時でした。

11時間睡眠(笑)。

■火曜日

2日サボってしまったのでちょっと乗ろうかと1時間。

心肺的にはスッキリしている感じで、やっぱり北海道でたくさん乗った甲斐があったかも?

脚は・・微妙に疲れが溜まっているのか?筋肉が痛い。。

■水曜日

脚の疲労は溜まる一方・・ゴム化の一途。。

今日は絶対にゴロゴロマッサージしようと思い、帰宅後に念入りに脚をゴロゴロ。

よっぽど脚に疲れが溜まっているらしい。
疲労物質がしごき出されたせいか?にわかに腹が痛くなる。。

一体どんな物質が脚に溜まっているんだろう??
万病の素みたいなモノか?

時間が無くなったが、少し動かしたくて20分だけローラー。
疲れは取れたかな?

■今日

まぁまぁ元気になってきたから少し上げてみるかな?

10分アップして心拍80%から。
5分でアベ見たら285ワット。

そのまま維持するつもりで。
1時間できそうなペースだったけどやっぱりまだ疲れが取れていない。。

20分、284ワット、166拍。

その後は流し、1時間50分で終了。
楽なペースだったけど、200ワット前後だった。

マッサージした後は多めに乗った方が疲れが取れる。

明日と明後日は全然乗らないで休んじゃうパターンでもOKだけど、どうしようか??
[PR]

by sekinao1 | 2011-08-18 23:57 | 練習


<< 30分(10分×1)      2011ひとりツール・ド・北海... >>