アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

サイクルヤマト便&105分

土曜の疲れが凄い。
疲れが少し腹に来てる感じ。。

昨日少しでも回復走しておけばよかったかも?

帰宅して自転車を発送しに行く。

去年の人が居てくれ~と思ったけどやっぱり違う人だった。

僕 : 「サイクルヤマト便お願いしたいんですけど」
ヤマトのパート?さん : 「そういうのがあるんですね!詳しい人間呼んできます」

ヤマトの社員?さん(←詳しい人) : 「何度か送った事はあるんだけど・・・」
・・って感じだったけど、マニュアルっぽいものを見てすぐに対応してもらえた。

結局、ヤマト便の60kgサイズだったっけ?僕も1年経過したので忘れていた。

・・って事で先発隊が旅立っていった。

帰宅してローラー。
少し長めに流し。

2時間乗ろうと思ったが、1時間45分で腹が痛くなったのでやめ。

まぁそれでも循環したので身体も脚もだいぶ軽くなった。
[PR]

by sekinao1 | 2011-08-01 23:20 | 自転車


<< 80分(60分PA走)      昼寝のみ >>