2011年 06月 26日

ぶどう峠&陣見ラン

今日は少し長めに乗りたい。

って事でぶどう峠。

いつも通り吉田から志賀坂・・と思いきや。

巣掛手前でR299方面土砂崩れの看板。
c0070357_23251440.jpg


まじすか。。

志賀坂だったら厳しい。
(帰宅して調べたらすぐ先の巣掛の坂の途中らしい、あんな所崩れるんだ。。)

しょうがないのでそのまま土坂。

昨日中途半端に頑張ってしまい今日はイマイチ。

土坂は最初の急坂だけ頑張る。
今日はワリと涼しいけど、峠付近はガスっていて湿度が異常に高く汗だく。

群馬側に出て十国茶屋。
200ワット走行は楽だけど、追い込むのがキツイ感じだ。

休憩後、ぶどう峠。
行ける所まで。

ワリと良い感じかと思ったが・・急坂に入ってから厳しくなった。。
心拍も上がらんで85%に全く届かない。

それでも10㎞地点で26分10は今年のベストラップ。
28分で終了、275ワットくらい。

その後はタラタラと峠まで。
後半部分は今年最遅記録だったかも?
c0070357_23251475.jpg


昨日頑張った時間だけ今日走れなかった感じでツケが回ってきた。

かなりガスっていて慎重に下る。

帰りも土坂。
SFRで20分ちょうど。

少し降られるが何とか帰宅で6時間。

時間が無いので忙しく陣見ラン。

今日はドラム缶までの往復30分でいいや。

自転車で疲れた後にランするのは、頑張り過ぎないように、怪我の再発予防の観点から。
それでも怪我した部分がだんだん強化されてきたかな?


つうか、しばらく志賀坂方面は落葉松か小鹿野経由だな。
[PR]

by sekinao1 | 2011-06-26 23:06 | 練習


<< 70分(20分&15分)&節電対策      美の山練 >>