アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 18日

有給で4連休。

実家に帰ってきた。
今日は秩父で転職先の社長面接。

朝7時に出たらめちゃくちゃ道混んでた~。
花粉もめちゃくちゃすげ~。
山から花粉が煙のようにモクモクと出てる状態ってのを聞いた事あるけど初めて見た・・・。
空が花粉で霧のように真っ白になってる。おそろし~~!
写真撮って来ればよかった。

社長面接は無事終了。。
埼玉の優良企業の社長だけあって温厚で人格のできた人だった。
給料の面で折り合えば決まるだろう。
辞める時期が6月末で大幅に遅れてしまったから断られるかと思った。
逆に、会社の事情も考えないで辞めたいときに辞めるような人は信用できないとの社長のありがたいお言葉。
これで一安心。

一安心したところで自転車乗りに行ってきた。
近くにある浦山ダム。
ダムサイトの登りが1kmくらいの激坂で、さらにそこから1100mの山までずっと登り。
ダムサイトの周りにサル、ダムの上流の峠付近に鹿が住んでる。
今日はだいぶ低いところに鹿がいた。
春の陽気に誘われて降りてきたんだろう。

峠までの途中、5%位の登り3km区間の往復を3本やってきた。
1本目は軽く、2本目はちょいペースあげて、3本目は一番軽いギア固定でくるくる回して。
冬の通勤で寒いときに多摩丘陵の激坂をガンガン登ってしまって、重いギアをガンガン踏むと左足の裏筋が微妙に痛む。
なので冬場だし、軽めに乗ってる。

暖かくなったら治るかな?
治らなかったらやべ~!
[PR]

by sekinao1 | 2005-03-18 22:32 | 練習


<< 有給で4連休。      職場にて密かにトレーニング >>