2005年 03月 17日

職場にて密かにトレーニング

今日も仕事がヒマだ~。
今の現場は波があって、忙しい時は毎日終電、ヒマなときは何もする事無し。。
この余った時間を何とか練習の時間にできないものか?
2時間でいいから自転車乗りに行かせてくれるか、銀座のKONAMIスポーツに行かせてくれないかな?
まあ、時間を拘束されてなんぼの給料だからそのへんは絶対無理。

今の職場のビルはB1Fから9Fまである。
階段を往復すればけっこうな運動になるかも?
ということで、さっき誰もいない階段を上から下まで2往復してみました。
19段×9F×2回=342
おー、けっこうな段数になるじゃん。
ワイシャツの中がちょっと汗で湿りがちだけど。

毎日、朝昼夕と2往復ずつやれば軽く1000段。
かなり大腿四頭筋と大臀筋鍛えられます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-03-17 15:56 | 練習


<< 職場にて密かにトレーニング      早帰りDay >>