アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 13日

姉ちゃん

お盆休みに入った。
疲れがたまってたのか、11時間も寝てしまった。

母ちゃんからメールが来てて、秦野に住んでるいとこのお姉ちゃんが午前中に来るとのこと。
急いで支度して実家に行く。
父ちゃんの兄さんの娘で10歳くらい離れている。
僕が高1の時に結婚して、今は子供が高1だとか。
月日の経つのは早いですね。
大学の近くに住んでいたけどついぞ訪ねる事はなかった。結局結婚式以来会ってなかった。
母ちゃんばっかりベラベラしゃべっててたいして話さなかったけど、自分にも遠い姉ちゃんがいるんだと思った。

姉ちゃんは父ちゃんの本家の方に寄って帰るとのことで、夕方から自転車に乗りに行く。
今日は6月に乗りに行った秩父高原牧場を通るコース
牛君に会いたかったけど今日は放牧されていなかった・・・残念っ!
最近、家でローラー台とか短時間だけどできるだけ毎日乗っているので調子いい。
少しくらい山を登ったくらいでは疲れなくなった。

最後の定峰峠は軽く登るつもりが、元気なのでやっぱりタイムアタックになってしまった。。
定峰は距離が5kmで勾配が5%でわかりやすくて登りやすい。
13分56秒!!
けっこうすごいタイムを出してしまった。
平均時速21.5km。ワット数にして283ワット。
このペースで富士山登れれば入賞できるんだけどな~。
14分切れるとは思わなかった。当面の目標が14分半だったのでいきなりクリア。
今度は13分半を目標にしよう。

最近立ち仕事で肉体労働だから、自転車と言うよりも基本的な体力がアップした気がする。
それと精神力も。毎日10時間もロボットのように同じ動きを繰り返してたら、そりゃ忍耐強くなりますって。
疲れるけど・・・。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-13 18:33 | 徒然なること


<< 自己撮影会      姉ちゃん >>