アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 12日

お盆休み

今日も定時に終わった。
お盆休み(夏季休暇)の前なので残業はないんだとか。
なんだかんだ理由をつけて定時にあげてくれるのは助かる。

明日から5日間休みだ。
でも天気悪いな~。
天気良けりゃ良いで猛暑・酷暑だから、実は今日みたいな雨降りで涼しい方が良い天気かもしれないけど。

外で自転車乗りたいなー。
今日はローラー台1時間半乗っておいたけど、明日もローラーかな?
最近朝錬はあきらめて夜にローラー台ばっかりやっている。。

自転車乗ったらとりあえず部屋を片付けないと。
引越しの荷物を実はまだ片付けてなかったりしてます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-12 22:58 | 徒然なること


<< 姉ちゃん      お盆休み >>