人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

歯医者

歯医者_c0070357_21233452.jpg
仕事から帰ってきた時、自転車乗った後、そんな時にこれを食べると、マジでチョ~~~~~!!うまいです。
買って家まで待ちきれずに、車運転しながら食べてます。
最近仕事も肉体労働だから、こういう甘くて冷たいものがやたら食べたくなる。

今日も出勤を頼まれたが、午前中で勘弁してもらって歯医者に行ってきた。
ゴールデンウィークに詰め物が取れてそのままにしてしまった。
5月は仕事が忙しかったり、引越や転職で全然行ってる暇がなかったけど、それにしても何でもう少し早く行かなかったのかと反省。

秩父市内に最近できた一番新しい歯医者に行ってきた。一番近かったし。
規模も大きくて医者も衛生士も若い。
田舎なのに設備は相模大野で通ってた新しい歯医者以上。

レントゲンを撮ってもらったが、明らかに時代遅れの治療痕があるらしい。
神経を抜くと、抜いた後に薬を注入して穴を埋めるらしいのだが、昔はそれをしなかったらしい。
相模大野でも時代遅れの治療を指摘された。よっぽど前の医者が悪かったんだろう。。

しかもガリガリ君ばっかり食べてるから虫歯もけっこうあるらしい。。マジですか・・・。
そういう所があるので、まとめて治しましょう!と自分よりも明らかに若くてサーファーちっくな医者に言われてしまった。。
あ~あ、また長期歯医者通いか・・・。

でも歯医者はなるべく新しい歯医者をお勧めします。
設備も医療も最先端なので。

夕方5時から2時間自転車乗ってきた。
陽が傾くとだいぶ涼しいです。
痩せたので体が軽い!登りが速い!でもパワーも落ちた気がする。。
明日も乗り行こ。なるべく早起きして涼しいうちに出ないと死ぬな。

by sekinao1 | 2005-08-06 21:23 | 徒然なること


<< 酷暑      歯医者 >>