人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

今日のネタ その2 「トレーニング」

今日も自転車乗ってきた。
今週は残業続きだったのであまり外で乗っていない。

久々に外で乗れたのでうれしかった。
うれしいし、涼しいので今日は一番きついコースに行くことにした。
すなわち、先週行った八丁峠+三峰(大血川)の登り。
富士山のレース前、5/28に挑戦したみたい。

今日のネタ その2 「トレーニング」 _c0070357_2224444.jpg
けっこう霧が濃かった。
下りでもあまり飛ばせません。

今日は登りもタイムにこだわらずゆっくりめのペース。
それでも大血川の11.6kmを46分。
八丁峠は34分30秒だった。
5/28はそれぞれ44分半、32分50秒だったみたい。レース前で気合入ってたのかな?

けっこう過去の自分に勝ちたいって気持ちもあるけど今日はまあいいか。

今日のネタ その2 「トレーニング」 _c0070357_22272329.jpg
それよりも今日はトンネルが怖かった。
これは大血川頂上付近のトンネル。
霧が濃いので外の明かりがほとんど入ってこない。
ぜーんぜん見えませーん。

夏になると電力の節約と称してトンネル内の電気も節約する。
「どうせこんなに山奥に来るのはクルマだけだから・・・」という考えなのだろう。
今日はライト忘れちゃったけど、ライトがあっても本当の闇なので見えないと思う。。

今日のネタ その2 「トレーニング」 _c0070357_22401880.jpg
八丁峠への登り口。
ここまでで既に60km。

今日のネタ その2 「トレーニング」 _c0070357_2231466.jpg
八丁峠トンネルは1kmあってこっちもひどかった。
マメ電球のようなわずかな光を頼りにフラフラ。
ぜーんぜん見えませーん。
トンネルの写真と言わなければ何だかわかりませんね。

しかし今日は夏なのに気温低すぎ!
峠の気温は15℃くらいだった。。

by sekinao1 | 2005-07-23 22:32 | 練習


<< 今日のネタ その3 「funr...      今日のネタ その2 「トレーニング」 >>