アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

夕錬

夕方時間があったので自転車乗ってきた。

今週に入って教わった作業を一人で任されるようになった。
と言っても機械の故障とかあるとわからないので職場のリーダーに見てもらう。
先週教えてくれた人は今週夜勤なので、夕方にバトンタッチ。
なので僕は定時で帰れる。

家に着いたのは5時半。
速攻着替えて出るが、7時過ぎまでの1時間半乗れるかな?
秩父方面へ行ってみたが、天気も悪いので思ったよりも早く暗くなってきてしまった。
長瀞に戻ってそのへんの山をちょっと登って帰ってきた。

やっぱり毎日乗っていると調子いい。
何が違うかというと、坂を登っても心拍が急に上がらない。
乗りすぎて膝裏の筋が痛いけど。
今日はとりあえず1時間半乗れた。

この季節でも夜7時過ぎるとけっこう暗くなってしまう。
いくら車が少ないとはいえ夜走るのは危ないなー。
やっぱ朝錬かな?と思うが、7月の夜はツール・ド・フランスがあるので早く寝れない。8月からにしよう。。
特に今週はアルプスを通過するのでレースも景色も見どころ満載。

今日は20kmの峠が2つあるコースで山頂ゴール。
楽しみだー。楽しみだー。

今日は集中して観たいので、ブログはこのへんで・・・。
[PR]

by sekinao1 | 2005-07-12 20:33 | 練習


<< ミヤマクワガタ      夕錬 >>