アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

またまた飲み会

だった。
今日は調布。

さすがに2日連続は大変。
なのであまり飲まなかった。ちょうどいい感じの飲み会だった。
い志井の牛タン料理美味しかったです。
この前牧場で出会ったウシ君の舌が目の前にちらついてたけど。。

調布で降りたのは今日が2回目。
1回目はい志井で飲み会、今回もい志井で飲み会。
調布=い志井になっている。

なにはともあれ、BATAさんYのべさん&W井しゃん&今隣で寝そうなジーケンさん、お疲れ様でした。
こっちにいる間の飲み会はこれが最後だな。
でもあまり最後って感じではなかった。
また呼んでください。
できるだけ行きますので。

c0070357_1004534.jpg
うまかったデザートのプリン。
最近食べすぎ、雨降りすぎ、体調悪すぎで全然乗り行ってない。
明日はラスト裏ヤビツにでも行きたいところだ。
[PR]

by sekinao1 | 2005-06-18 23:59 | 徒然なること


<< ラスト裏ヤビツ      また飲み会 >>