アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 08日

コナミスポーツ西国分寺

昨日ジムの退会手続きに行った。
退会する月の10日までに手続きしなければいけないのでそろそろやばい。
入会したのが西国分寺なので、退会も西国分寺に行かなければならない。
めんどくせ~~!!

西国分寺は職場が浜松町になった2月から1回しか行ってない。
3月に一度だけ自転車通勤してみた。
その時は会社を19時過ぎに出たのに、帰宅が22時半になってしまった。。
それ以来行ってない。
まだロッカーに荷物が入っている。
冬用の上着と冬用のスーツ上下、革靴、ベルト、カッパ、スペアチューブなど。
カビが生えていないか心配。

浜松町から西国分寺まで1時間かかった。
懐かしい西国分寺。
ジムの施設は狭いので風呂以外ほとんど使ったことがない。
せっかくなので風呂だけ入っていこう。

冬の間よく通ったなー。
凍えた足をシャワーで暖めたものだ。
ぬるくて入ると塩素臭くなる泡風呂も懐かしい。
風呂とプールだけはまともな西国分寺。
寒い冬に月1000km以上乗れたのはここのおかげだ。
もう来る事はないだろう・・・。

荷物をバッグに詰め込んで退会手続き。
案の定、引越先の近くにコナミが無いのか聞かれたが、あるわけない。
そもそも近くにはコンビニもありましぇん!一番近い自販機ですら1.5km行かないとありましぇん!
コナミは埼玉県内よりもむしろ群馬の高崎店が一番近いかも?1時間くらいかな?
それなら高崎まで自転車で往復すれば充分。

c0070357_1346699.jpg
対応してくれたのは感じの良いお姉さんだったので後味はスッキリだった。
「今までご利用ありがとうございました、やめてしまってもスポーツは続けてください!」
とのありがたいお言葉。
ホントよく通いましたよお姉さん。もちろんスポーツは続けますよー!
ロッカーの鍵を返す。
会員証に穴をあけられ、6月退会のシールを貼られた。
会社を19時過ぎに出たのに、帰宅が22時半になってしまった。。

だんだん引越の実感が沸いてきた。
レース終わって引越に向けての準備がいよいよ本格化。
[PR]

by sekinao1 | 2005-06-08 13:44 | 徒然なること


<< レース結果      コナミスポーツ西国分寺 >>