アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

Mt.富士ヒルクライム Part4

レース行ってきた。
1時間14分01秒。遅せー。
距離が伸びたのを考えても、去年の結果より2分程遅かった。。

昨日疲れがピークに来ちゃいました。全然元気が出なかった。
今回は力を出し切れなかったので悔しい。
やっぱり4週間毎日残業&最後の徹夜が痛かったかな?
他にもいろいろと弱点がわかったので、悔しさをバネにしたい。

c0070357_19305767.jpg
とりあえず・・・。
1ヶ月間、残業もトレーニングも節制も禁酒もよくがんばった自分にご褒美。
帰ってきてすぐにスーパーへ行き、酒と食べたいものを大量に買ってくる。
昼間っから飲み食いしてその後昼寝。
起きて夜また飲んでます。
Yのべさん、だぁめぇ~?


今になって雨降ってきた。
最近天気運良過ぎ。
あまり天気運いいと、そのうち雷に打たれるかも?

明日から仕事ヒマなので、レースのレポートとか書きます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-06-05 19:48 | 練習


<< Mt.富士ヒルクライム レース...      Mt.富士ヒルクライム Part4 >>