2005年 06月 03日

レース準備完了

今朝は電車で爆睡して帰ってきた。
相模大野に着く時間に携帯の目覚ましをバイブにして寝たのは我ながら名案。
帰宅すると「めざましテレビ」が終わる8時前だった。
いつも8時に家を出るのでまさに正反対。
「めざましテレビ」が終わったので寝る。
いくら疲れていても昼間はあまり寝れないし、夜寝れなくなるのでお昼過ぎには起きた。

疲れてだるいので、新百合ヶ丘のコナミスポーツへ行く。
1時間ほど軽くエアロバイク&湯の国ジャポンで温まる。
平日昼間で空いてたし、風呂が気持ちよかったー。
だいぶ疲れが取れたので、今夜ぐっすり寝ればいちおうは良い体調で行けそうだ。

今日は久々にテレビもゆっくり見れたし、部屋の片付けもできたし、やっぱり徹夜だったけど損して得取った。
レースのために今日は休みたいなーと以前から思っていたのでまさに奇跡?
夜は作っておいたチェック表を片手にレースの荷物準備。
実家帰る時はいつも自転車の荷物持って行くけど、今日は念入りにチェック。

明日は午後からけっこう雨降るみたい。
そう言えば去年のレースも前日にものすごい夕立に遭った。
明後日は7時スタートだから最悪雨が残るかもしれない。
それよりも寒かったら嫌だなー。
五合目は晴れれば8度くらい、天気悪いと5度以下らしい。

レース中の服装をどうしようかまだ迷い中。
[PR]

by sekinao1 | 2005-06-03 21:43 | 練習


<< Mt.富士ヒルクライム Part1      レース準備完了 >>