2012年 08月 28日

夏期休暇4日目(休息日)

案の定、昨日の登山でかなり消耗。

洗濯もあるし、今日は観光しながら街へ移動。
(行き当たりばったりだが・・)今後のスケジュールも考え、できれば旭川へ行きたい。

キャンプ場を早めに撤収し富良野方面へ。


途中、南富良野で「かなやま湖→」の表示。
何度も来ているが、懐かしいので何となく行ってみる。

20年前と16年前と3年前に来たっけ?
c0070357_19165583.jpg

7月に来るとラベンダー畑なのだが、晴れているので良しとしよう。
c0070357_19174598.jpg

釣りもしたいのでちょっと下見。
シーソラプチ川。
c0070357_19184815.jpg

川の中に入る装備がないと厳しそう。

狩勝峠に行ってみる。

ここも何度も来たがこんなに天気が良かったのは初めてだ。
c0070357_19213119.jpg

ちょっと指が入ってしまった・・
その後は樹海峠から富良野→国道を避けて美瑛の白金温泉方面。

c0070357_1923684.jpg

この辺でも釣りの下見をしておいた。
c0070357_19234590.jpg

旭川でコインランドリーを探して洗濯。

夜は旭川のビジホ。

ホテルにコインランドリーがあって失敗した。。
c0070357_19245029.jpg

ここ3日間マトモに布団で寝ていないので快適だった。
[PR]

by sekinao1 | 2012-08-28 21:08 | 徒然なること


<< 夏期休暇5日目(釣り)      夏期休暇3日目(幌尻岳登山) >>