アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 18日

レースまで

あと20日を切った、6/5の富士山レース。
ブログを見つけた。あまりたいしたこと書かれてないけど。
今年は3400人以上参加するとの事。
去年は2400人だったので激増。
今になってけっこう実業団選手が出る事が決まったみたい。

前日受付の早朝スタート(できるだけ地元に金を落としていってもらおうという主催者の魂胆ミエミエ)なので、宿泊は大会会場隣のキャンプ場PICA富士吉田
徒歩1分の隣にあるのに意外に知られていないみたい。
念のため今年はレース申込より遥か前の、三ヶ月前に予約したのでまだまだ余裕があった。
テントではなく、1万円払って二人用トレーラーキャビンを予約。
去年もそこに泊まった。
でも去年は一般の若者共が深夜まで騒いでたので、早朝スタートのレースに参加する人はかなり迷惑だったと思う。
自分はそんな事もあろうかと耳栓持って行って正解だったけど、それでもちょっと気になった。
今年は早寝してくれるレース参加者だけで埋まると良いが。。

来週はレースHPの方に参加者全員の名前が載っちゃうとのこと。
去年も名前が載ってしまった。どこかにいるので探してみてください。

今年はもう少しレースに出ようかと思って3月頃だったか、6/25の美ヶ原のレースに申し込んでしまった。
でもその後、6月末で引越しが決まったので6/25はどうしても無理。
5000円損してしまった。
わざわざ遠く行かなくても、秩父でもレースがあるからそれに出よう。

今日の仕事は忙しい。。
今は何もできない時間なのでこれ書いてるけど、できるようになったらやることがいろいろある。
しかもまた今日も後輩が休み~~~!
2ヶ月も前からこの時のために準備してきたのに、3日も病欠ははっきり言ってアウト。
チームの人はしょうがないなーって感じだったけど、さすがにやばい・・・。
[PR]

by sekinao1 | 2005-05-18 18:42 | 練習


<< グランツール・シーズン到来      レースまで >>