人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 10日

朝錬30分

久々に職場から書いてます。

試験はそれなりにバグは出てるけど、怖いくらいに順調。
明日、明後日くらいの分まで、できるところをどんどんやってしまっている状態。
うちのチーム以外にも手伝ってくれる人がいて、何か自分はやることがあまり無いのでこんなことやってます。
だから今日多少バグが出て進まなくなっても帰れそうな感じだ。
このために2ヶ月も前から準備してたんだから、当然と言えば当然なんだけど。

昨日は8時半まで残業で少し遅くなった。
終電覚悟だったからまさに奇跡。本社にお泊りする準備までしてました。
今朝はちょっと早めに起きれたので銀座ジム行こうかと思い支度したけど、30分のエアロバイクだけのために重たい荷物で行くのもなー、と言うことでやめて7時から30分だけ家の周りを乗ってきた。

30分しかないからほとんどダッシュ。
45km位出た。
でも信号だらけだから止まることが多い。
7時過ぎると急に交通量増えて危ないし。。

30分の朝錬で効果はあるのか?
けっこう足がだるいから効いてるんだろう・・・やらないよりはマシ。
ほとんど競輪選手の練習だけど、1日30分の練習でも効果あると言っている実力者もいるし。
でもそれだけじゃ良くて現状維持ですね。

by sekinao1 | 2005-05-10 14:03


<< 昼飯当てクイズ      朝錬30分 >>