アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

大型連休七日目

ゴールデンウィーク自転車合宿もいい感じでこなしてます。
今日は午後から実家に行く予定があったので、6時半に起きて8時から乗りに行く。

今日もBATA’S TREK1400は快調。
吉田町の合角ダムから廃車の写真を撮った「拷問山」へ行く。
合角ダムは前の埼玉県知事が娘の名前の桃子から取って、「奥秩父桃湖」と付けた人造湖。
もちろん、地元の人は桃湖なんて言わず、合角(カッカク)と言う。

拷問山(800m/6km)も快調。
最近登った記録では19分→18分半→18分10秒とだんだん速くなってるが、そもそも遅い。。
拷問山もだんだん拷問ではなくなってきたので、普通の山に格下げかな?

例の「FRONTE」も元気かな?と思ったら、なんと、無くなっていた!
谷底に落とされてるのかと思ってとまって見たけど無い。。
このブログを持ち主が見て片付けたんだろうか?・・・なわけないか。
持ち主に見放され山奥に捨てられたFRONTE。。
誰からも必要とされず文字通り世の中のゴミとなった彼が、最後にこのブログのトップ写真を華々しく飾った後、ひっそりとその生涯を終えました・・・合掌。
なにはともあれ、山のゴミが片付けられたのは良い事です。

c0070357_17385732.jpg
腹減ったのでしばし休憩。
BATA’S TREKも秩父を満喫中。
途中から城峰山に登る道があるので、登ってみた。
今日はこの前ほど眺めが良くなかった。

お昼に帰ってきて、午後は秩父の実家へ。
今日は親父の誕生日なので墓参りに行った。
帰りにホームセンターで睡蓮を買う。

これから長瀞に帰って睡蓮を植えます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-05-05 17:44 | 徒然なること


<< 大型連休八日目      大型連休七日目 >>