アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

土曜~火曜

サボっていると言うより忙しい。。

■土曜日

JCOMの工事が来るので都内宅。

家に居るついでに片付けなど。

■日曜日

先週から北海道に沖にでっかい扇風機(台風6号)が居座っていて、こちらまで涼しい空気が送られてくる。
外で乗りたい。

ってことで早起きして乗りに行く。

R299から上げるが・・志賀坂先まで。
42分で280ワット。

珍しく早起きしたから調子はイマイチ。
つうかあまり涼しくない。。

八丁まで上ってその後はLSD。

合角から長久保を上ってみた。
父不見フラワーラインまで6㎞だった。

ロクに上げてないのに汗だく&心拍数急上昇。

土坂から城峯に出て下って、不動山をSFRして終わり。

風は涼しかったけど、昼頃はやっぱり暑かった。。

5時間。


■月曜日

休暇。

今日も乗りに行く。
昨日よりも暑くなる予報だったので6時スタート。

志賀坂越えて、十国茶屋でまだ8時半。

ここまでは良かったが・・Uターンして走っていると既に気温30℃。。
できるだけ涼しいコースと思い・・土坂はやめて神流湖の橋を渡って太田部。

30℃スタートで上は24℃だった。

龍勢のコースに合流して城峯山頂で21℃。
このくらいになってやっと涼しいと思える感じ。

長瀞に下ると36℃。
でも平坦でスピード出ていれば走れなくも無い。

そんな感じで5時間。

やっぱ平日は交通事情がイマイチですね。。

■今日(火曜)

夏休みの準備でこんな時間。

寝よう。
[PR]

by sekinao1 | 2011-07-26 21:51 | 練習


<< 朝練      まとめて更新 >>